3月も今日で終わりかぁ〜照れ


あっっっという間だった気もするし、めちゃめちゃ長かった気もするしびっくり


この1ヶ月間は脳内が忙しい忙しい笑い泣き笑い泣き


右だと思ってたら次の日には左って思ったり、、そうしたらまた次の日は右!!って思って、なのにまたその次の日は今度は斜め左!!位に思ったりびっくり

本当ーーーーにいろーーんな気持ちを感じてたなぁ口笛

心に余白を!って思いながらも、余白が出来たと思ったらドーーーンっていきなりいろんな思いが湧いたり!!笑


仕事もプライベートも心と頭が忙しい忙しい笑い泣き笑い泣き


でも、瞬間瞬間でだけど、

『あ、流れが変わってきてる

って思える出来事や、周りからの言葉や、なんとも言えない空気感とかもあった星



上手く文字には出来ないけど、不思議な感覚でもあり、直感でもありキョロキョロ




仕事では、働き始めでは思わなかったけど、苦手だなって感じる人が出来た!笑

でも、その苦手な人の働き方が昔の私みたいで笑い泣き笑笑

その働き方分かるよ〜!って心の中で思ったり、周りからはこういう風に見えるんだなぁ、、って、苦手って思いながらも客観的にその人を見たり、昔の自分を懐かしがったり!!笑

で、こういう人の対処の仕方、、、えぇえぇ、知ってますよ〜口笛みたいな!笑

だって、昔の私にソックリでもあるし、昔もっとしんどい人と仕事をあちこちでしてたから、対処のコツもなんとなく知ってる!!笑

まだ可愛いもんだわ!と思えるもん口笛

で、昔の私はここが出来て無かったんだけど、その時その時の自分の気持ちをきちんと見たり、自分軸で考えたり、自分を癒やしたりする事照れそういう事を今は意識しながら仕事頑張ってます照れ


それに、本当に私の事を厳しくもかわいがってくれる人達がたくさんいるおねがいおねがい本当にありがたいし、幸せおねがい

仕事中たくさん笑えたりたくさん学べたり照れそして自分の足元や自分のあり方も考えて悩んだりガーン

あぁ〜働くってこんな感じだったなぁと思い出しながらめちゃめちゃ冷静な自分もいたりする口笛


仕事はまだまだスタートしたばかり!

自分が出来る事を増やして行こう!





3月は気持ちの揺れ幅が本当に凄くて、自分で自分の頭の中が分かんなくなったりしたけど、新たにお気に入りの曲を見つけたり、早朝の階段登りにハマったり、登山にさらにハマったり、温泉にたくさん行けたり、、そしてそして

すーーーーーーーーっっっっごく驚いて嬉しくて奇跡を感じる事もありましたキラキラキラキラキラキラキラキラ




3月のワタシお疲れ様♡♡♡

4月からもたくさん笑おうね♡♡♡





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


今日は仕事が午後からお休みで、両親を連れて私の大好きな桜並木の土手に一緒に行きました🌸


けっこう散ってきてたけど、桜吹雪が本当に綺麗でおねがいラブラブ

心の中はウルウルしてました🌸


これからも、もっともっと両親にたくさん素敵な景色を見せてあげたいなぁ〜と思いましたおねがい


2人で腕を組みながら歩く両親♡

父は目が悪いし、母は父の横が安心するから、だから2人腕を組んで話しながら桜並木を歩いてる🌸

素敵な光景を見せてくれてありがとうねハート