1月下旬から久しぶりの人からの連絡がとても多い!!
どれも『どうしてる?元気?』っていう内容ニコニコ
1月末はずっと音信不通にしてた恩人から急に連絡を頂いて(そもそもその方には私の方から数日中に連絡しよう!と思ってたタイミングだったからビックリ!!)すぐ会う事になったりラブキラキラ
今日も最近連絡をずっととってなくて、このまま音信不通になっていくのかなぁ…ショボーンと思ってた人から連絡があって今週会う事になったラブキラキラ

その他にも実際に会う事にはなってないけど、嫌われちゃったかな?って思ってた人から急に連絡きたり、私がこの職種に入るきっかけを作ってくれた人と買い物中に何年ぶりかに偶然会って少しお喋りしたり!!

再会もあれば新たな出会いもあったりと、人との流れが活発になってるこの半月キョロキョロ!!!!
ぶっちゃけ、、、なんだこりゃーーーびっくりまぢでなんなん?これ???
と少々この流れに追いついていない私がいるのも正直なところ笑い泣き
その位にまさかの人からの連絡や再会がとても多いアセアセ

でも、本当に幸せな事ですおねがい
本当に本当に幸せを感じるおねがい
嬉しいなぁ〜ルンルンありがたいルンルン

1番会いたい人にはまだ会えてないけど、、、この流れにのってその人ともまた会えるようになったらいいなチューチュー
と、調子にのってみる笑い泣き