またまた、言葉での表現の難しさキョロキョロ


同じ言葉なのに

受け取り方で違う。


その時の気持ち、

その時の状況で、

人それぞれ違うんだってばー爆笑


身体に話かける時、

わかってくれる時はスムーズに

進む。


身体も精神も、

素直が1番ニコニコ


早く先に進めるよ~。でしょう?ウインク


もう、説明しないんだー。

みんなにわかってもらおう!

なんて気持ちがあると、


マウントしてるだの。

上から目線だの。言われるでしょう?爆笑


でも、どういう意味なのか

共通の認識がある人は

そんな風にとらえない。


有難い爆笑


もう

全部!なんて思わない。ニコニコ


自分に優しくしよー。


🌟好きな人に、自分をわかって貰いたい?ニコニコ


自分が自分を大切にしているのを

見てくれる人がいて、

その人が、誰々さんいいなーおねがい


って自分のことを想ってくれる人が

いたら、嬉しいラブ

って思うことがある。。かもよ?


好かれる

幸せもあるかもよ?ニコニコ