こだわりの手作り市 | Cache Cacheのブログ

Cache Cacheのブログ

ハンドメードとナチュラルな日々


  こんばんは星

 Cache  Cacheです。

 
 この間の3連休、最終日。

  ちょっと、雨降りで~~

  こだわりの雑貨と手づくり市に、入ってきました~。

   毎回、お邪魔しているイベント

   MAMA  MADE CLUB  MICHCKOさんと
Vanila  chiffonさんが、いらっしゃるので、遊びに行ってきました。

  
{C4681F7F-22EC-41E8-B774-783F1E34C4B5:01}

{1EF128C5-8163-44A4-BD59-A862A935E649:01}

  アンティークキルトや、布花に、キュンキュンラブラブ

  
   RURUさんにも、お会いしました。

   おしゃべりに夢中で、写メ撮るの忘れちゃって           …>_<…

   少しお話できて、楽しかったです。
                         ^_^

  前回、布が、お安くてお買い物したんですが、本当は、ワンちゃんのお洋服を作るnarideii dog さんに、お会いしました。

  イチゴ🍓のような赤い羊毛のような生地に、白いボンボンが付いていて、かわいい洋服、見つけました。

 サイズが小さく

  残念

 でも、作って、送っていただくことになりました~~。

  嬉しいラブラブ

  待ち遠しいです。

  narideii dogさん、有難うございます。

  
   
   届いたら、バニラに着せて、撮影会かなぁ~


                    *Cache  Cache*