イベント巡り NO2 | Cache Cacheのブログ

Cache Cacheのブログ

ハンドメードとナチュラルな日々


      さてさて

       もう一つのイベント

        佐藤ホームさんから、ナビに頼りながら、つきました。

       Berry   Homeさんと
        ateller    *acco*さん
        
         First  Anniversary!
       
         に、行ってきました。


    こちらのイベントは、今日から、7月12日(土) まで、開催されてます。

       10:30~16:00まで

    
  さてさて、イチゴグッズが、たくさんあるBerry  Homeさん
 
{1C97A4A0-F29B-4E9F-8332-554823BEB8DB:01}

 イチゴが、たくさん。

 
{46C69730-0E0A-4EA3-9C10-B98AAB78DAF1:01}

{C22E159B-268E-41EA-9D91-C381F324A52F:01}

{46F7DB75-7726-4596-97AD-5071788E7843:01}

  美味しそうなイチゴに関してのお菓子が~。

  どれも、美味しそうで、迷ってしまいました。

   そして、こちらをお買い物。
{C72F2B97-ACCD-4841-803B-772FDE90D803:01}

   イチゴのクッキーや、CUPCAKEの缶にはいったミント、ハーブティー、はりねずみのミニカードなど。

  あと、感動したのが、奥にある英字新聞で、作ってある紙袋。

  家に帰ってから、気づいたのですが、
なんだか、感動しちゃいました。

{88E72465-52BC-4F56-A836-DDEA2EBD2B5A:01}

  そしてね。
  赤いイチゴ色のポケットティッシュ
  スタンプも、Berry   Homeさん。

  イチゴのキャンディも。

   そっと、買い物したなかに、入ってました。

  




     さて、2階には、*acco※さんのアトリエが~

    ~ater      Aquarlum~

   水族館のような雰囲気になってました。
{A37B648C-B2B6-453F-9BF3-92CDA89A46B2:01}

 
{0AF68DD0-CCB3-4E22-8545-867F85CF82C6:01}

{4C16F24D-3324-480A-90EA-5C6AC1357D5C:01}

  accoさんのお魚のバック。

  すご~く、可愛いですね。

  accoさんともお話させていただきました。

   気さくで、とっても、チャーミングな方で、元気もらったような感じがしました。


  accoさんでお買い物したもの。
{577E122A-E14B-45E9-B0BC-D7B3A6D99947:01}


   お魚のクッキーと、お魚のポーチ。

    お魚のポーチ、中の布もかわいいんですよ。

  
  途中、いろいろな作家さんや、Blogつながりの方にお会いしたり、有意義な時間を過ごしました。

   
    付き合ってくれたお友達の作家さん、有難う~。

  楽しい1日でした。


                        *Cache   Cache*