帰りの電車待ちの時。

ベンチで日傘雨を片付けて
いると…

女の子がテケテケって走る人

残念な事にアタシは知らない子
になかなか興味が
もてないガーン

なので気にせず日傘雨
せっせとたたみ続けた。




彼女はどうも松葉杖を
不思議に思ったのか
ジーっと見て少し
離れて座った。

しばらくしてお母さんが
彼女とアタシの間に座った。

彼女はお母さんに
『アホっぽい顔してるよ。』
って言われてた。




!?




『えーっっ雷雷

って思ったけどそこは
スルーしといたガーン


しばらくして彼女の乗る電車
がきたのかお母さんに
手をひかれていった。


そしたら彼女は何故か
アタシの顔をジーっと見て目


次の瞬間雷




“ニコッ”


ニコニコ


アタシもつられて


ニコニコ



笑顔の伝染キラキラキラキラ



不思議と天使ちゃんの
ようでしたニコニコ



カワユスブーケ1でしたラブラブ!



何かいいものもらった
ような得した気分音符






天使ちゃんアリガトさんですラブラブ









ちょっと不思議体験
でしたヒヨコヒヨコヒヨコ