コンビニニュースでが深夜営業するかしないかがよく話題になってるある意味平和なニュース。しかし今で深夜営業してるのはだけではない!と言ってる。全くその通り何故急にこんなにも問題にしなければならなくなったのかしら…確かに環境の為に…はわかるけどそれでまずそこかーいって思ってしまった。業界も大変ですね常に新しくOPENしたり潰れたり…競争も激しいのにキムタクのような総理大臣がいれば世の中かわるのかなぁ~見すぎかしら