テレビニュースでコンビニが深夜営業
するかしないかが
よく話題になってるQ

ある意味平和なニュース。

しかし今テレビ
深夜営業してるのは
コンビニだけではない!
と言ってる。


全くその通りしょぼん


何故急にこんなにも
問題にしなければ
ならなくなったの
かしら…


確かに環境の為に…
はわかるけどガーン







それでまずそこかーい!?








って思ってしまった。



コンビニ業界も大変ですねショック!


常に新しくOPENしたり
潰れたり…

競争も激しいのに雷雷







キムタクのような総理大臣
がいれば世の中
かわるのかなぁ~クローバー



テレビ見すぎかしらガーンあせる