暑かったが
夕方になって曇ってきたな
真顔
この時間になって風は涼しいな




さて

かえるたろう


お泊まりしてきましたよん

ニヤニヤ

22日〜23日

ホテル ニューグランド


母と姉と

3人で

デレデレ





朝食

ケチャップの付け方…滝汗

目の前の山下公園

まだバラが咲いていた

でも終わりに近いかなー




バス あかいくつ号 に乗って


運河パーク駅へ


YOKOHAMA AIR CABIN

に乗って

桜木町駅へ

AIR CABIN出口に

あぶない刑事の大きなポスター



そして帰ってきただけなのだが





昨年、一昨年と

母と姉とで行っているのだ

今年も行けて良かった


お泊まり初日には

近くにある

叔母の家(母の妹)にも寄れた


ささやかな

母と娘のお泊まり会だが

よい2日間だった

デレデレ








昨夕 帰宅した時のヒキ

つまんなーい

て感じのアズマ


このコは人間がいないと

下向いちゃうのよね


寂しくなっちゃってたのかな

ちゅー

可愛いヤツ