1月ももう10日

なんだかなぁ
で始まった今年だが

日は確実に過ぎていく
真顔




今朝のカエル達

おフロ率 高!



モリ2人

正面 タマテン

横向き ハナテン

嬉しそうだな

ニヤニヤ



シュレ ハッパ

我が家のシュレは小さめ

食事制限とかの為かもな

だが元気なのだ

デレデレ





ヒキ 2号

おフロから出ようかと

迷いながら

ずーっと入ってた

ニヤニヤ




アズマは

やはり

タマが見たい

ニヒヒ

見られたくないようなタマ









昨日は

実家に行きながら

整形外科に行ってきた

アンヨの小指だ

そしてレントゲンをした


横から見ると

まだホネに薄っすらとスジが入ってるが


折れたとこズレたりしてないし

今日で終わりでいいよ


ポーン


テーピングもしなくてもいいよ

不安ならあと二週間くらいしておけばいいよ

ぶつけたり物落としたりしないようにね



滝汗


いいんだ


しっかりくっつく前に

整形外科通い終わっても…





まぁ

テーピングして

他にする事ナイもんな


そのうち

くっつく

という事なんだろ



だが

温まったりすると?

まだ時折

ジワジワした痛みは残ってるんだけどもな


かえるたろう

初めての骨折すっごく小さいが

整形外科通いは

これにて

終わったのだった




滝汗

しっかりくっつくのを確認してくれないんだな

そんなモンなのか



あぁそういや

今日でちょうど1ヶ月だな