こんな時間に、本日2度目の投稿… 滝汗


カエルばかりでなく、たまには、シルバーでも載せようかと…
今年1度もないですよね…シルバー関係…
地道に作ってはいますよ。。滝汗


かえるたろう  は 銀粘土…アートクレイシルバー でアクセサリー作ったりしてます。


今年作った物の一部…




ヒキガエルリング
ヒキガエル顔  がモチーフ。
燻して少し黒くしています。




薬指のは、かなり昔に彫ったヤツ。





それから。
石を入れたもの。
いや、石じゃないです。チェコガラスだったかな
…色が好き。
{4BAE1AF3-638C-4DFC-A073-56D0B06A7F23}
小指のはこれもかなり昔に作ったヤツ。



チェコガラスのリングは、制作途中で1〜2年の間 放ったらかしになっていたもの…滝汗
もういい加減、焼いてしまおう(焼成)と…ただシンプルに…

まぁ、いっか。。。。。。。




それから…
カエルのイヤホンジャック。
{0F4FF1C8-407C-4A63-B3C5-522FBB030356}
一応、スマホに付けてみました。
胴が短くってバランス悪いんですが。
手が折れたり足が折れたり…なかなか時間を費やしました。



スマホにカバーをつけてるから、使えないんですけどね…滝汗

家から出さない iPad にでもつけますよ。。。




そして… デレデレ
出来上がったばかりのイエアメガエルのピンキーリング。


イエアメは耳の上のたるんだ皮が特徴なのでピンキーにしました。
小指の横から見えるようにね。
なんとなく こだわってみました…


ヒキと一緒にニヤニヤ

滝汗 さすがに、カエルリングをふたつ着けて外出は勇気がいりますな。。。
いや、片方だけにしときますよ…


シルバー、ほんの一部でしたが。。。

それにまだまだ改善の余地があるものばかりですが…



しかし…
結局カエルネタか⁉︎