おはようございます⭐️
今日も4時から活動して一汗かいた私です

このくらいハードル低いものから始めて、ブルガリアンスクットまで頑張ってる。笑
ダイエットとか体型管理は趣味だからまた書きたい…!!😂
未就学児がいると、週末何するどこ行く?と毎回頭を悩ませてしまうのですが、
娘は『ゲームしたい』『おうちから出たくない』ともっぱらインドア派なので(買い物も付いてきてくれません)
定期的にイベントにお誘いしています
ということで、先日はみんな大好きいちご狩り🍓へ行ってきました!
いちごのワンピースでおめかししてた♡
かわいいって褒めても最近は否定したがる難しい年頃![]()
息子もいい笑顔☺️
みんなでたくさん食べて、満腹になるまで食べてきました
笑
ひめうららと紅ほっぺ🍓
手が真っ赤になるくらい食べた![]()

いちごはビタミンたっぷりで
カロリー低くて(超大事)
意外に子供達も汚れずに食べてくれていました(これも超大事ですよね?!←
)
お値段も2500円とお安めで
時間は30分でしたが、30分も食べれば子供も大人も大満足できるかと思います
歩けて比較的約束を守ってくれるようになれば、子連れでもいちご狩り楽しめるかなぁと思います!おすすめできる!![]()
あまりお見かけしないいちごに出会えるのもいいし、なにより完熟は傷つきやすいから流通しにくいみたい。
甘くてほんっとに美味しかった〜!!
家では子供達に食べられてしまって笑
なかなか食べられないいちごなので、我が家はまだ来春に行けたらいいなーと思っています!
ヤンチャ君の服は、なるべく暗い色がBestです(笑)
今朝もいつもの一食目をたべて
キウイは皮付き🥝で食物繊維たっぷり!
プロテインは今日はラットのチョコチップのやつ!
サクサクでおいしい🤤もうすぐ無くなるから、食感あるプロテインのオススメありますか…!!?
パパの苦手な納豆ご飯の日🍚は洗い物するよー!!笑
(いつもはおまかせ)
いい感じで消費中!
ではいってきまーす![]()
![]()







