結婚3年目

2019.9 娘ちゃん誕生 🌱

家族が3人になりました✨

 外科系ナース 6年目


子育てしながら頑張りすぎず

ミニマムで楽しい生活を目指しています◎


1LDK 賃貸🏘

現在断捨離進め中!




こんばんは!

今日は久々におでかけ◎
アカチャンホンポに行きたかったけど
イオンモールにはない、、!!

無念!
くそぅ!7&i系列だった!!😂💦








先日、サバランが食べたすぎて
近くのケーキ屋さんで買ってきました!





ケーキはむしろ生クリームを食べるがため。


ラムシロップも付いていて
めちゃくちゃ美味しかったのですが
もともとお酒に激弱なわたし😱
出産してから輪をかけたように弱くなり。。

これだけで具合が悪くなる😱
(授乳は10時間くらいあけました)



ビールもワインも大好きだったけど
多分もう飲んだらゲロゲロなってしまう😢



そこでもうアルコール断ちかと思ってます😭

でも、ビールはノンアルビールあるし
ノンアルワインも成城石井にたくさんあった♡




本日購入〜〜!!
年末ーー!!



右2つはわたしの
ノンアルのロゼシャンパンと白ワイン🍾🥂


飲むの楽しみ〜♡





結婚祝いでもらった
ウエッジウッドのグラスで飲む🥂♡
めちゃくちゃ愛用しております〜!





年末年始は飲みながら寝正月予定!





むちゅめとダラダラしよ〜♡















一瞬一人で座らせられた娘さん🤣






全然寝てくれない春日立ちの娘と寝て欲しいパパ↑






明日は何しよう〜
窓のサンでも掃除する?

でもお出かけもしたいな〜。





外には出かけようかな👍🏻💕






ではまた◎