結婚3年目、秋に家族👶🏻が増えるプレママです。
 外科系なーす 6ねんめ。

頑張りすぎず、毎日を楽しく◎
ちいさな賃貸でふたりぐらししています。


こんにちは◎
だいぶ日にちが開いてしまいました、、、!!


とくに変わりのない毎日を過ごしているのですが、
体が重くて苦しい😂
常に眠い、胃が苦しいという毎日を過ごしているのでなかなか日記が捗りません笑




変わらずなことといえば
作り置きは定番にしております!




これさえあれば、お弁当がらくちーん🙆‍♀️



だんだん手抜きばかりになりますが、美味しかったらそれでオッケー!笑

今週は私は土曜まであるので
後半は冷凍ブロッコリーと冷凍唐揚げの永遠ループになること必須です笑






仕事は相変わらずパタパタと忙しい毎日😂
平均10時間くらい働いているのですが、くたくたです😂

妊娠前と変わらぬ忙しさ、、、!!!笑





でも毎日風のように早くすぎていくのは
なんだか楽しい〜〜!



お休みの日のモーニングもたのしい〜〜!!





おいしい。笑









あと1ヶ月で産休に入れるので
今日もひとがんばり、してきまーす!




ではまた🙆‍♀️💕