ぶろぐ毎日更新、なんて考えてたけどやっぱり三日坊主というか、続かない
かきたいなーと思ってたことをちょっとずつ書いてくます
かくことといっても次郎関係が3分の2くらいしめてるけども
12月23日~25日まで、じろんぱが東京に遊びに来てました。
バスとか宿泊先を予約して、来てくれるまでの1か月何度も別れかけたけど、久しぶりに会った時会えてよかった、一緒にいれてよかったなーって心から思いました。
一緒にいれた時間はあっという間だったし、結構いろんなハプニングもあったけど3日間すごくたのしかった(っ´ω`c)
年明け前から岐阜に帰省してたんだけど、岐阜の家はこたつがあって、みかんもあってとーーっても幸せでした
親戚の家に行くとたいてい受験のことが話題にあがって、私って受験生なんだなって嫌でも実感させられて少し辛かった
そして、岐阜の家にいる間はあんまし次郎と通話しなかったです
今まで家にいるときはずっと通話してたんだけど、今回は寝る30分前から起きるまでしか通話しなかったからか、じろろんぱが普段のわがままっぷりが嘘みたいにデレデレしてたから、通話する時間減らすのもいいかもしれない、ってちょっとおもいました
でも通話してないと寂しいから距離感ってむずかしい
そんなこんなで受験まで残り1か月
そろそろしっかりしないとやばいんじゃないの? っていう焦りはじわじわと
でもどこかで余裕じゃないの?って思ってる自分もいるからなかなか行動にうつせなくてなんだかなぁ
こういう人が一番受験に落ちるんじゃないかと私はおもいまんもす
受験まで残り少ないし、試験内容が面接だからと思って少し真面目に文章書いてみたけど、あんまりそういうのは似合わないしこっぱずかしいなってここまで書いておもいました
たぶんもうこんな風に書くことはないでしょう
かきたいなーと思ってたことをちょっとずつ書いてくます
かくことといっても次郎関係が3分の2くらいしめてるけども
12月23日~25日まで、じろんぱが東京に遊びに来てました。
バスとか宿泊先を予約して、来てくれるまでの1か月何度も別れかけたけど、久しぶりに会った時会えてよかった、一緒にいれてよかったなーって心から思いました。
一緒にいれた時間はあっという間だったし、結構いろんなハプニングもあったけど3日間すごくたのしかった(っ´ω`c)
年明け前から岐阜に帰省してたんだけど、岐阜の家はこたつがあって、みかんもあってとーーっても幸せでした
親戚の家に行くとたいてい受験のことが話題にあがって、私って受験生なんだなって嫌でも実感させられて少し辛かった
そして、岐阜の家にいる間はあんまし次郎と通話しなかったです
今まで家にいるときはずっと通話してたんだけど、今回は寝る30分前から起きるまでしか通話しなかったからか、じろろんぱが普段のわがままっぷりが嘘みたいにデレデレしてたから、通話する時間減らすのもいいかもしれない、ってちょっとおもいました
でも通話してないと寂しいから距離感ってむずかしい
そんなこんなで受験まで残り1か月
そろそろしっかりしないとやばいんじゃないの? っていう焦りはじわじわと
でもどこかで余裕じゃないの?って思ってる自分もいるからなかなか行動にうつせなくてなんだかなぁ
こういう人が一番受験に落ちるんじゃないかと私はおもいまんもす
受験まで残り少ないし、試験内容が面接だからと思って少し真面目に文章書いてみたけど、あんまりそういうのは似合わないしこっぱずかしいなってここまで書いておもいました
たぶんもうこんな風に書くことはないでしょう