暑い夜でした”龍さんの采配(*゚∀゚*) 素直に動く事であり難き幸せ” | 喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

日々の感情を書き連ねていっています
人は進歩しながら歩いていることを一緒に感じましょう
笑う、喜ぶ、楽しむ
泣く、怒る、落ち込む
プラスの感情も
マイナスの感情も
みんな、自分
そんな気持ちを発信します!


グランディングに自信あり
北の大地を踏みしめる‼️
🐉言霊づかい🐉
ドラゴンボイスヒーラー
《喜龍》@きりちゃん
唄うように踊るように言葉を伝えます♥️

この日を待ちわびていた❗

ひろぽんいつ来るの?
いつ来るの?
と言い続け…
ついに
来たぁ~‼️
そしたら…
ゆうこりんも
来たぁ~‼️

人口7000人ちょいの町に
ドラゴンヒーラーが3人‼️
なんてこったい‼️
今年はコロナで町1番のお祭りが
中止になったけど
私の中じゃお祭りが来たような気分だわよ🐉✨



なぜかひろぽん、あっはぁ~ん♥️のポーズ🤣

楽しかったぁ~🎵
お店の人が笑い転げる程のひろぽんトークは炸裂するし
ゆうこりんはひろぽんに1枚づつ鎧を剥がされるわ
日本酒底なしに飲むわ
まぁ熱い夜だった

去年の8月に札幌でかずみんも一緒にランチしてからのご縁
ゆうこりんはその時以来のひろぽんなのにそんなことを1ミリも感じさせない


龍さんはこのタイミングで3人を
ゆうこりんと私の生まれ育った町で会わせたかったんだろうねぇ

今度はどこで会えるかな?
楽しみだねぇ🎵
私はどうやら違う景色を見るようだ
故郷の良さを知るために…

そして、我が家は今夜もひろぽん飯で
飲んでいる🍻


日本海の潮風に癒されてる
きりちゃんのヒーリング
やってます‼️
あなたの龍さんのメッセージをお届けします
そして、ドラゴンヒーラー
《喜龍》@きりちゃんの
守護龍さんの言霊をお届けします

対面は私の住む町にお越しください
北海道の南にある小さな町です

こんな景色や

こんな綺麗な夕陽が見れる町です

遠いなぁ~の方には遠隔でのヒーリングになります

公式LINEからお問い合わせ下さい


>

《喜龍》@きりちゃん
言霊ヒーリング

対面・遠隔
8800縁→
5500縁(8月末まで)

平日午前9時半~11時
土日、祝日も対応可

お問い合わせだけでもOKです。
きりちゃんとお話ししてみませんか?
きっとすぐ仲良しになれますよ😊
公式LINEでは毎週言霊をお届けしています
私の龍さんたちの言葉です🐉









龍姐さん作のこんなにパワフルな相棒も出来ました🐉✨
ヒーラーきりちゃんの腕でどえらいエネルギーを放ってます✨

必要なご縁に繋がりますように♥️