津軽海峡からお送りします | 喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

日々の感情を書き連ねていっています
人は進歩しながら歩いていることを一緒に感じましょう
笑う、喜ぶ、楽しむ
泣く、怒る、落ち込む
プラスの感情も
マイナスの感情も
みんな、自分
そんな気持ちを発信します!


今日はリフレッシュday‼️

家を出て間もなく


鹿を発見(o゚Д゚ノ)ノ

休みで家にいるまごっちを気づかってくれて
友達が函館の海に行こう‼️と誘ってくれた

途中


神社参拝して

お昼を調達して



海にきたぁ~
先日の一斉にヒーリングに
感想が届き、気をよくした私(笑)

本日は
津軽海峡から
の一斉ヒーリングしましたよ~

合い言葉は

『海からの癒しのエネルギーを頂きます‼️

本日
16:00~
明日
16:00まで
10分間流れます
何度でも受け取れます♥️




ヒーリング終わったらお日様が出ました☀️

海を見ながらのランチ☀️🍴
寒いけどサイコーでした♥️

海を見ながらのブログ
手がもげそうなくらい冷たいです
鼻水も出ます(笑)

ご縁のある方に届きますように
🐉♥️🐉♥️

読んでくれて
ありがとうございます🐉



函館山だよ~