必要な方に届きますように✨ | 喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

日々の感情を書き連ねていっています
人は進歩しながら歩いていることを一緒に感じましょう
笑う、喜ぶ、楽しむ
泣く、怒る、落ち込む
プラスの感情も
マイナスの感情も
みんな、自分
そんな気持ちを発信します!


昨日からまごっちは学校が休み
今日から私も仕事が休み

今、世界中を騒がせてるウイルスくん
の予防対応です

私の住む地方でも発症者が出ました
私の町は大丈夫!
そして、出ないと信じてる!

でも、正直な事を言うとずっとビビってた
罹患したらどうなるのか分からない事に


仕事ではお年寄りにしつこく
免疫!上げる!と言い続けた
それは、自分にも言い聞かせてた
色んな情報が流れて不安な気持ちになったり
仕事や生活でいつもより様々な事に気を使わなくてはならなくて疲れてる人がたくさんいます
自分も含めて…


そして、ふと思ったのです

私は曲がりにも
ドラゴンヒーラー
なんじゃないのか?
だったら、やることあるんじゃないのか?
と…

ハイ!ちゅうも~く!

必要な方に届きますように

一斉ヒーリング
します!

本日13:00~明日12:59
までの24時間
お好きな時間に受け取れます
1度に20分間です

世の中の不安な気持ちや疲れた体を癒すためのエネルギーを流します🐉⤴️

受け取り方は
静かな落ち着く環境で
鼻から息を吸って口からふぅ~っと吐いてを何度か繰り返して
ハートの扉を開いて下さい

合言葉は

『日本海からの癒しのエネルギーを受け取ります!』

参加表明はしてもしなくても届きます
するよ~って方でブログのコメントしてくださったり、受け取った後に感想など頂けると嬉しいです😊

昨日、こんなに素晴らしい景色を見せてくれた海を見ながら
ヒーリングしました

必要な方に届きますように🐉

癒されますように🐉