あ~そうだったなぁ~⤴️ | 喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

日々の感情を書き連ねていっています
人は進歩しながら歩いていることを一緒に感じましょう
笑う、喜ぶ、楽しむ
泣く、怒る、落ち込む
プラスの感情も
マイナスの感情も
みんな、自分
そんな気持ちを発信します!


お風呂にボーケーと浸かってたら
突然思い出した事が!

始めて龍さんに乗ったこと

かずみんのヒーリング、遠隔で受けて
2回目の事だった
始まってすぐ、自分が空に舞ってる気がした
あら?龍に乗ってる?


こんなにかっこよくないんだけどね
まんがにほん昔ばなしのオープニングの
感じの龍にさんに乗ってた
しかも、チョー嬉しそうに乗ってた
かずみんに言ったらサラッと
『龍に乗せたもん』て
ほほぉ~💓と感激したのを今でもはっきり覚えてる
その後もヒーリング受けると龍さんに乗ってた
気持ち良いなぁ✨
楽しいなぁ🎵
って

その感じを忘れてた自分がいた

焦ってんなぁ…
いじけてるなぁ…
て、なんかダメダメな自分がわいてきた

いやいや!いかん!
と、天に放ったよ

毎日、しっかり龍さんの背中に捕まって
落ちないようにするだけで必死すぎて
前が見えてない感じ

ちょっと原点に戻ろうかな?
焦ってもどうにもならんよ
私の伸び代は大きいのだ‼️
その伸び代を活用しなきゃね‼️

そんな事を思いながらお湯に浸かってて
のぼせた💦

ちょっと、ネガティブな自分を書き出してみた

満月ヒーリングが、精神的断捨離のようだった
ヒーリングの後からずっと眠たい
眠たいときは魂がお里帰りしてると言われた事があった
断捨離して、ちょっと疲れてお里帰りしてんのかなぁなんて思ってます
なんか、明日は帰ってくる気がする