愛の人…それはひろぽん(大切な追記あり)~”苦は楽の種(*´꒳`*)人生色々あるさ〜〜” | 喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

日々の感情を書き連ねていっています
人は進歩しながら歩いていることを一緒に感じましょう
笑う、喜ぶ、楽しむ
泣く、怒る、落ち込む
プラスの感情も
マイナスの感情も
みんな、自分
そんな気持ちを発信します!



ひろぽんに初めて会ったのは
去年の8月14日、札幌の大丸のレストラン街の通路だった
すれ違い様にまるで昔からの知り合いのように
『あ~⤴️』ってなった😁
なんかいきなりハグした気がする(笑)
翌月には娘さんを連れて我が家にお泊まりに来てくれて、ご飯を作ってくれた
お客さんにご飯作ってもらうことはなかなかないのでチョー嬉しかった💓
その時に知った『かんたん酢』は我が家の常備酢になったよ!

『大事な事を書いてない(。・ω・。)
そして、ひろぽんは私の人生のターニングポイントに立ち会った人!
11月2日に箱根・九頭龍神社での
金龍・舞氣龍と繋がったのを
見届けてくれた人!』
ここが追記分
こんなに大切な事を書き忘れるなんて💦





ブログの笑顔のままのひろぽんは
まさしく
愛の人!

そんなひろぽんが私の大好きな

小樽の龍宮神社
からヒーリングをしますよ~
温かくて
優しくて
それでいて
とても強い
ひろぽんの愛が届きますよ

今日のひろぽんのブログを読んで
色んな思いをしながらも
あの笑顔が出来るひろぽんを感じた
私は目力が強くて💦
ひろぽんみたいな柔和な笑顔が出来ない
憧れてるんだよ、あの笑顔に☺️

気になる方はぜひぜひ!

家の娘は、ひろぽんのヒーリングを受けて
まごっちとの接し方が激変したんだよ
ひろぽんの言葉がストンと落ちたんだって
そして、龍さんの存在を理解したんだよ
『お母さんもあれするの?出来るの?』って
かなり私を疑ってたわ🤣🤣
出来ますけど、なにか?って言いました(笑)