ブログタイトル変更‼️そして…100発見‼️…追記 | 喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

日々の感情を書き連ねていっています
人は進歩しながら歩いていることを一緒に感じましょう
笑う、喜ぶ、楽しむ
泣く、怒る、落ち込む
プラスの感情も
マイナスの感情も
みんな、自分
そんな気持ちを発信します!


ずっと悩んでたブログのタイトルを
立春の今朝、変更したよ


《喜龍》ドラゴンボイスヒーラーうっ☆ちゃん@一緒にHappyになろう‼️
です!

設定してふと目に入ったフォロワー数が

100‼️
わぉ~⤴️でした

こんな私の拙いブログだけど
読んでくださる方がいて
嬉しいな~💓
幸せだなぁ~💓
って、朝から自分が幸せになりました

思えば、6年前にまごっちとの暮らしが始まった時に、ぢんさんのブログを読み出した
初のコメントにぢんさんからの返事があり
(今、思うと凄い事だよね)
そこでたくさんの方に励まされ
自分もブログをやってみたい!と
そこから思うままにブログを書いてきた
ブログで繋がったお友達が出来て
その方に会ったり
悩みをラインで相談したり
今はもう繋がってない方もいるけれど…
私には意味のある大切な時間を共有した

あの頃は、自分が龍繋ぎをして
ヒーラーになるなんて、1㍉も考えてなかった
それがねぇ~
ビックリだよねぇ~

こんなもんじゃ
ねぇぞっ‼️

って心の声は私の魂の叫びだったんだよ

寝る時にも受けたら、いつものごとく爆睡
しかも、デトックスなのか夜中に2回もトイレに行く笑
でも、今朝は気分爽快に起きた
そして、かずみんからのブログのコメントに

ドラゴンボイスヒーラー

って、言われて

使わせて頂きましたm(__)m

よっしゃー‼️
行けー‼️
って、背中押された気がして
まずは、ブログタイトルを
変えてみました😊

そして、ヒーリング受けて下さった方にピッタリの絵本も
龍さんに聞いて、読み聞かせもしようと決めました‼️

立春の朝のスタートです😌💓

ラブパワー♥️
ドラゴンボイスヒーリング
絶賛モニター価格
3900縁(Thank You価格)
(通常8888縁…予定) 

気になる方はコメント下さい
遠隔でできますよ~✨


本日の龍神カード



震えました💓
ビビりは封印しなくては‼️🐉⤴️