”耳つぼジュエリー✴” いぇ~ぃ⤴️ゆうこりん | 喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

日々の感情を書き連ねていっています
人は進歩しながら歩いていることを一緒に感じましょう
笑う、喜ぶ、楽しむ
泣く、怒る、落ち込む
プラスの感情も
マイナスの感情も
みんな、自分
そんな気持ちを発信します!

とある町の耳ツボセラピストさん
55歳記念にピアスしたいねって話したのは
去年のドリのライブの日だったね 
あの時、『先にやったら教えて、そしたら私も開けるから』なんて話してたよね
そして、私が施術してる人の耳を見ていて、私に会って私の耳も見て、耳ツボマッサージの話をしたのがSINGOさんの講演会の日
そして、遠い距離を飛び越して
セラピスト&インストラクターになったね

遠くから応援してるよ~♥️
お互いにゆるーく頑張ろうね~⤴️

そんな、私も耳ツボセラピストだったりします😁

初めて施術受けた翌朝、目覚めの良さに驚いて
タイミングが合えば受けていた

この春に
これって自分で出来るようになればいいんじゃないか?と思って受講した
それも、先生に我が町まで出張していただいて

私、目の下にクマを飼ってたんです
それが薄くなってコンシーラーを塗らなくても平気になったんだよ
先生に言ったら、血流が良くなったのでは?と言われた
中学の頃から共存してたクマが少し遠くに逃げた気分だよ(笑)
若干の小顔になり『痩せた?』って聞かれるけど、体重は安定?(笑)してます

先日、ある会社のイベントでたくさんの方の耳に触れさせて頂きました
耳って十人十色でビックリした
疲れてるなぁって思う方がほとんどでした

たくさん発信して、良さの感じた方がまた
帰って来てくれたら良いなぁと思ってます
自分がそうだったように


私もボチボチやっていこうと思ってます

Doragon-Su☆Su☆PPernu
ドラゴン‐スゥ☆スゥ☆ペーヌ

私の看板です🎵

おせっかいな耳ツボセラピスト
いやいや違うか💦

あなたの
耳の声を聴く
耳ツボセラピスト
目指します‼️