4月に会社を退職された方と

久しぶりにお会いすることになり

ランチに行って参りました

三河安城駅にある


TRATTORIA 223


に、お邪魔しました

このお店マンションの1階にあるのですが

何点が1つ駐車場が4台しかないんですね

11時半の予約で行ったんですが

やはり空いておらず

近くのコインパーキングに止めました





ランチはパスタランチとピザランチがあります

あとちょっとお値段高めのスペシャルランチがあります

こちらはお一人6000円位

パスタランチとピザランチは2500円前後です

私たちはパスタランチにしました

ホタテとバジルのソースを選びました

わたしたちは普通のスパゲッティーとショートパスタ

の2種類を選びました

わたし的にはどちらでもよかったかなぁという感じです

味的には特に変化がなかったので

好みかなぁと思います

デザートはチョコレートムースとホットティーをいただきました

お店自体が、ゆったりとした空気が流れているので

せかせかするこなく

ゆっくりとすることができます

落ち着いていていい感じです

ですので、ゆっくりと久しぶりにお話をすることができました、

お店のスタッフの方も、とても親切なので

快適な時間を過ごすことができました