東京イルミネーション

  ついに東京に行って参りました

  約2年ぶりです

  とにかく、人人人

  東京駅の人の多さにビビる私です

  前回はコロナ禍と言うこともあり

  混み具合と言い、ちょうど良い感じでしたが

  今回は、本当に人の多さにびっくり


  まずは
  外苑前の東京クリスマスマーケット 
  こちらクリスマスの雰囲気出てて、楽しいのですが
  とにかく、人が多くて
  食べ物を買うのに、すごい列
  1つのものを買うのに、30分ぐらい並ぶかなぁとい
  感じですガーン
  私は事前チケットで5時入場でした
  この時間帯が1番混むらしく
  8時ぐらいに入ると、割と空いているとの事でした 
  暗くならない昼間の時間だと空いてるとのことです
  しかし、夜の方が雰囲気は出ると思います


  この後六本木に向かいました
  こちらも人人人でした
  六本木駅で降りる人は皆同じところを目指していま
  す、六本木ヒルズです
  についていけば迷う事はありません
  でもほんときれいです
  けやき坂は最高です
  人の多さなんて気にならない位きれいです
  みんなが行きたがる理由がよくわかります

  1日目は東京のイルミネーションを堪能しました