お盆休みに
息子ちゃん達が帰ってきました
わーい🤗
5カ月ぶりです

私の
50歳の誕生日をお祝いしてくれました
年齢はさておき、嬉しいですねー😊
私が行ってみたいと言っていた
お店を予約してくれていました

わらやき屋
鰹を目の前で、藁で炭火焼き
してくれるお店です!
塩で食するのですが
ほんとくさみもなく美味しい💌
名古屋店に訪れましたが
東京の銀座や品川にもあるそうで
気になるかたは
行ってみてください
おすすめします♪

そして
50歳ということで
楽しく美味しいお食事とあわせて
50個のプレゼントを🎁
いただきました!

これがまた😂😂😂
1歳からのかっぱえびせんにはしまり
マグカップ、アクセサリー、アイロン
クレド・ボーの化粧品と
本当に沢山の🎁ありがとう
パパが亡くなって
3人ですっとがんばってきたことが
こみあげてきて、お目目があつくなりました
息子ちゃん達、
本当にありがとう😊
母は幸せです
これからも、
いっしょに頑張っていきましょう💌