こんにちは。Tiriです。

 

 

 

 

今週から始まった息子くんの幼稚園プレクラス。

 

 

 

↑このときも書いたように、

 

絶対に慣れるまで時間がかかるタイプだろうなぁ……

最初は泣く日が続くかな……

 

と思っていたのですが、

 

意外や意外、

初日から一切泣かずに登園を楽しんでいる彼ニコニコルン♪

 

 

・・・・・・拍子抜け!ガーン

 

 

ってかむしろ、こっちが寂しくなってきて笑い泣きガーン

もっと泣いて泣いて泣きわめいてくれると思ったのにぃ~!←

 

知らぬところで、心は意外にも成長していたのかな。。。

 

 

 

 

来年から小学生になる娘ちゃんについても。

 

身体も大きくなってきて、

いつまで抱っこできるかな~とよく考えてしまい、

 

「大きくなっちゃうの寂しいよぉ~」

 

と娘ちゃんに泣きついてみたら

 

「人は成長するものなの。しょうがないよえー

 

とあっさり返されていまい笑い泣き笑い泣きガーンガーン

 

 

 

 

引き続き、母はおセンチな状態から

抜け出せませんよー。。。。。。チーン