こんにちは。Tiriです。

 

 

 

 

 

 

先日終了した無印良品週間。

1年ぶりの開催だったようで、

SNSでも購入品報告で賑わっていましたね。

 

私も乗っかってみよう(遅っ!)

 

 

 

我が家が購入したものはこちら↓

 

 
夫婦のスリッパ
夫婦の靴下
私のTシャツ
私の保湿クリーム
 

\子どもの品ひとつもないんかーいっ/

 
 
 
今回初めて買ってみたこれ↓
 
 
これが届くのが楽しみでした!
 
 
普段から化粧品は
無印良品で購入しているモノが多いのですが、
数か月前に↓この美容液を使い始めて、 
 

 
 
これがなかなか良かったので、
別のエイジングケア用品も試してみたくなり
今回はこちらを購入。
 
 
 
 
ネットでの口コミでは、
シワが改善される!と書かれていた。
 
アラフォーの切実な想いをのせて。
毎日のお手入れ、頑張ってみます。