こんばんは。Tiriです。






・・・・・待って。

もう12月半分過ぎてるってどゆことーーーー!滝汗






最近の、家事してるときのBGMは、

クリスマスJ-POPです(いきなり)




懐かしく感じる曲もあって

想い出に浸ってることも照れ




どんどん載せていきまーすっ





まずは


名曲。

ユーミンの♪恋人がサンタクロース


あらためて聴いてみると

なんておしゃれな歌詞なんだ!





お次。



最高。

この頃のMISIAが好き。

(というか、この頃しかMISIA聴いてないから

この時期以降の曲ほとんどわからん)





お次。



思い出す、高校時代。
なんであんなにみんな狂ったように
GLAYファンになっていたのか
(それほど魅力的なバンドだからでしょ(自分でツッコミ))




お次。


思い出す、中学時代。
教室のベランダで仲良い友達と、
なぜか口笛でハモっていた想い出。




お次。


思い出す、高校時代。
親友と、カラオケで自分たちが納得いくまで
何度も何度も歌ったっけ。




曲はホントにその頃の記憶がよみがえりますね。




懐かしのJ-POPを聴きながら
家事が捗っているような、いないような(笑)