こんにちは。Tiriです。







先日、図書館で雑誌を借りました。




私が雑誌を読むのは

年に2~3回くらい。


今年はこれがはじめてだったかな?





オギャ・ドキコンビの

お片付け特集が組まれていた

今年のサンキュ!3月号📖


 

 

 

 



センス抜群の

ドキ子さんのお片付けアイディアと

センス抜群の

オギャ子さんのイラストが散りばめられて

面白かったな~。



また片付け欲、整理収納欲が

ムキムキっと出てきました真顔キラキラ



おうちを快適に保つためには

定期的に見直しが必要。


家族の暮らしのようすを見ながら、

修正が必要そうなところを

整えようウインク