こんばんはスター


いつも いいね コメントありがとうございますニコニコ


今日はお休み花 前から予定していた地元の親友に会いに行ってきたニコ


彼女とは保育園から高校までいっしょ、今までもずっと連絡を取り合っていたけど、途中コロナ禍もあって、もう6年も会ってなかった笑い泣き

楽しみで仕方なくて!!


会ったら ○○ちゃーん!

ってお互いにテンションの高い再会を予想していたけれど、

予想しない感情が、、、

駅のホームで笑顔で立っている彼女を見つけたら 安心したみたいで涙が出てきてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


彼女も泣いちゃって2人で笑い泣きしながらの感動の再会でした🥺

ぃゃぁ〜 予想もしていませんでしたあせる高校生みたいにベンチで涙ふくアラフォー笑


落ち着きを取り戻した2人はランチをしに🍽️


人気のランチナイフとフォーク



色々入ってるおねがい長芋のグラタンが美味ラブ




ずーっと友達と会ってなくて 敬語でしか話してなかったから

最初のほう 相槌を

はいはい、と言いかけたり😅

そうなんですねと言ってしまったり 🤣慌てて言い直しました😨


お互いの職場の話から始まり

お互いにいつも会うと 面白い人の話をし合ったりする口笛 今回も楽しませてもらったニヤリ

彼女からは次から次へと出てくる爆笑


私は今は あんまり面白い人っていないかなー、面白いエピソードならたまにあるけど 笑


食べ終わった後も

店内自分たちだけ残っておしゃべり

途中彼女のお母様が 地元の名物を食べさせたいからと夫の分までパンを2種類ずつ渡しに来てくださり ありがたくいただきましたウインク

ずーっと喋って帰っていきました笑


その後はカフェに移動して

ケーキセットを注文しまたおしゃべりカップケーキチョコカップケーキショートケーキ




4時間あっという間で

帰るのが寂しかったよね笑い泣き


昨日職場でショッキングな話ありゲロー

(社員さん1人異動になる)

私と同期の人が 今までやってなかった時間帯責任者をしなければならなくなるチーン

(育休中社員さん復帰まで1年 その時はまた状況変わるかもだけど)


週2回 午前中 時間帯責任者

他週1回は同期の子と一緒に。


昔の職場で経験はあるけど

いつも不安でしたショボーン

自分には向いてないって 自分を責めることも多かったショック

イレギュラーがあると 慌てる

落ち着いて考えられない、不安と焦り しょんぼり


でも今の職場に来ていつかはその時が来るよなーとずっと覚悟はしていたけど こんな突然にアセアセ


でも前の職場で言われたこととか気にして意識して仕事に向かうようになったりクスリの接客をするようになってから 少し自信はついたようには感じるけど どうなんだろニヤニヤ


わからないことは事前に確認しておいて(大事‼️)落ち着いてやれば 対処できるのでは?と思うから まずはそうしてみますビックリマークビックリマーク


元気もらったし、写真も撮ったし

ドキドキドキドキドキドキ

 

日常に戻るけどまた えいえいおーだ✊


ではまたUMAくんUMAくんUMAくん