こんばんは猫あたま星空ごぶさたしてますオッドアイ猫


ご訪問いいねコメありがとうございますドキドキ昨日のGW最終日は公休日だったので

片道2時間かけて実家に帰ってきました。


両親と合流し 最初に向かったのはホームセンター。

風呂場の浴槽のふたを買いに行きました。

本人はいらないと言うけれど、

前回帰省した時に、壊れていて非常に不便そうだったので買いに行きました

帰って風呂場に置いたら ふただけ新しすぎて浮いていた 笑


お昼は Googleマップで見つけた就労支援B型の人達が働いているレストランへカレースプーンフォーク

値段が手頃な上に 飲み物までついてきて コーヒーはおかわり自由でした😳☕️

隣接している産直には父親の知っている人が働いていたようで、会話したと言っていました。


その後買い物して ソフトクリーム🍦食べてから帰宅🏠




父親がスマホのLINEを見せてくれたんだけど、普段親しくさせてもらっている、町内会の人のグループLINEがあり、飲み会などの集まりの様子を撮影した写真があったり、おじさんたちがスタンプで

お疲れ様 とか よろしくとか送りあっていたり🤭笑 連絡事項を送っていたり

父親の交友関係が垣間見ることができて安心しましたニコニコ


父親は文章もスタンプも打てない(覚える気🙄❓)から見るだけですが 笑


ひとまず元気そうで安心しましたニコ

もうちょっとゆっくりできたらもっと良いんだけどなビックリマーク

あとは母親のお薬手帳のページをスマホで写真撮ってきました

どんな薬飲んでるか知っておきたかったので😅

胃薬飲んでたのは知ってたけど

コレステロールの薬を飲んでたのは知らなかったおーっ!


ちなみに夫の服用している薬も

その辺に置いてあるのでネットで調べました😅 

夫婦だから何かあった時のために

把握しておきたいからです😅 

職業病です笑


 

お仕事の方は

連休中のお薬のご相談は

目薬👀と 便秘薬 絆創膏🩹の

相談でした💊


お薬の接客があった時は 接客ノート📓を書いてたけど 今は

スマホの日記アプリに接客ノートとして綴っています真顔

もちろん反省する点なども_φ(・_・

そろそろ水虫薬の復習をしようと思いますウインク


ではまたーパー



最近の購入品🧤⇩

紫外線対策にグッ

シルクだから肌にも優しいハート