こんばんは🌇

ご訪問 ありがとうございます♪

昨日のお休み
市内に保護猫カフェが昨年オープンしたと聞いて 猫好きのわたしは行ってまいりました。

予約制のお店なので
貸切状態で楽しんできました

おもちゃで遊ぶのが大好きな子達ばかり😍

お客様が来るのを待っていました




後半の方になると自分から あぐらかいた上に乗ってきてくれた子もデレデレラブラブ



いゃ〜可愛いラブラブラブ


目一杯癒されてきましたニコ


また行きたいと思います虹


では疲れたのでこの辺で〜メロンパン食パン


皆様も暖かくしてお休みください♪





最近のお買い物

10年ポーンも着た春物コート処分したので買い替えました真顔

お店では見たけど試着はしていないというあせる

こちらも長く着ようと思います!