2月になりました


3連休終わった💦

今日は半年ぶりに会う友達とランチ、カフェ!

ランチは初めて行ったお店でパスタランチ。

開店と同時に行って出たのが最後(笑)

ご挨拶の話とか、インテリアの話とか色々

場所移動してバレンタインフェアでチョコレート購入!
買えてよかった!

からの期間限定飲みたいからスタバへ。

スタバで2時間まったり~

いつもならカフェで1人だから、
話す相手もいなくて手持ち無沙汰になったりするけど、話し相手がいると良いね🎵

両家顔合わせのお店の話とか、
洋装と和装両方撮った方が良いのか?とか脱毛の話をしたよ~

周りに脱毛行ってたって人がいたとは!
いてよかった!

それで解散

帰りに宝くじ売り場行ったけど閉まってた😭早く行かねば💦

あー、普段盆正月休みないから、1週間くらい休みあっても困らないなぁ~^_^;(笑)

あと4日くらいは余裕で休めるわ(笑)

今日友達と充電した分、明日から少しはがんばれるかな    また五連勤始まるのが微妙だけど^_^;  しかも一休^_^;

次の休みは整骨院、    、前髪カット、カーブスかなぁ。

うちでは群ようこさんの本、Netflixで癒されるか。

             以上交流コーナーから更新でした