おはようございますカエル
ご訪問ありがとうございます



以前のブログでも書いた…↓
 

株式会社ALL FARM 代表
野菜レストランWE ARE THE FARM代表の
古森啓介 さんから頂いた
ズッキーニ を調理😋🥒
 
盛りつけのセンス無いけれど…(笑)
 
 
 
・UFOズッキーニの中身をくり抜いて器にした、UFOズッキーニのナムル
 
 
写真のアングルが悪かったけれど、
UFOズッキーニの形が可愛いので
器にしたら良い感じになりましたおねがいドキドキ
 
生でも食べられる!
しかも種も食べられるびっくり
サッパリしているけど、ほんのり甘みがある。
夏にピッタリ🌻🌻
 
 
・ズッキーニのグリル(付けてくださったレシピを参考にしました)
 
(盛りつけのセンス皆無です(笑))
 
オリーブオイルで焼き上げて、
ズッキーニの味を感じられる1品!
ペロリといけちゃいました😋
 
 
・UFOズッキーニの肉巻き
 
 
柚子胡椒をトッピングキラキラ
UFOズッキーニがトロットロで
お肉と相性抜群!
 
実は、UFOズッキーニは
初めて目にした野菜で
こんなに美味しいと思わなかった照れ
 
ズッキーニより、
UFOズッキーニの方が好きかもドキドキ
 
 
 
母も
美味しい!!!!
って何度も言ってくれたので
嬉しかったです🍀
 
 
 
ありがとうございました🥰🥒
 
 
 
豊洲ベイサイドクロスのタワーC、1階に新店舗オープン🎉