こんにちは(^^)


ご訪問ありがとうございます!!✨

 



これは、大分前に母が安いからと買ってきた


塩飴である🙄

ちなみに、1袋10円だった(¥_¥)(笑)

👩「大量買いする?」って聞かれたけど、

塩分はあんまり取らないことにしているので

2袋だけにしたカエル


けど、これ…

めっちゃ美味しい😂😂(笑)

侮ってたよ、神戸市消防局(笑)

勉強の合間にポイポイ食べました照れ


その日の夜…

足めっちゃ浮腫んでない?びっくり!(笑)

結局、塩分摂りすぎは注意ですねおばけくん



↑結構色んなところと
コラボ商品・企画を出してる(笑)



今日は何の日??ゴルフ場記念日⛳!!


皆さんはゴルフしたことあるのかな?


私は昔、ゴルフおもろくなさそ〜えー


って思ってたけど、


やってみたらハマった✨(笑)


ゴルフ場とても綺麗なんだよな〜


コロナが収束したら、


沖縄でゴルフとかしてみたい🌺🌴🐠


あなたもスタンプをGETしよう