完売しましたとのツイート見かけたので、いつものお店にあるか不安でしたが無事あったので回してきました!

今回はボブちゃんとケビンが1個、スチュアートが2個、オットー君が3個でした! オットー君が3個連続出た時は笑いましたし、スチュアートはやはり複数出るのねとなりました笑い泣きスチュアートにはこの話をまたしてこようと思ってますウインク


ボブちゃんはおにぎり

ほっぺたにお弁当がついてるのもボブちゃんらしいですねニコニコ


ケビンはお寿司

おてての都合でしょうか、交差箸になっちゃってますねキョロキョロ


スチュアートは鯛焼き

ここまで笑顔のスチュアートは珍しい気がします!そしてめちゃくちゃ可愛いです照れ


オットー君はたこ焼き

めちゃくちゃ大きいたこ焼きが焼ける機械があるのですが、それで焼いたようなやつですね笑い泣き火傷に注意ですニヤリ


みんな並べてみました。クオリティーはやはり良いですね!300円以上はあると思います。おすわりしてるので安定性も良いですね。オットー君はやっぱり大きいですね!笑い泣き





すってんころりんフィギュアもあってやるか悩みましたが、コンプするにはめちゃくちゃ回しそうな予感がしたのでパスしましたガーンもしどこかで見かけたら運試しで回すかも?