発売となったので回してきました!今回もガチャガチャ専門店へ。専門店は欲しいガチャガチャある時ありがたい存在ですねにっこり


ボブちゃんはシーツが着脱可能ということで、両方で飾りたくて2つ欲しいなと思ってたんですよね。前回みたいにめちゃくちゃ回すの嫌だけどどうなるかなあ、できたら8回くらいまででコンプ(+ボブちゃん)できたらいいなあと思っていたら・・・6回でできました!すんなりできて良かったです爆笑



1つめと3つめはボブちゃん。


横から

シーツ無し

お手々がうらめしや~ってなってますね爆笑



2つめと5つめはスチュアート。スチュアートはランダム系だとほとんど被ってる気がします笑い泣き

横から


4つめはケビン。

横から。


6つめはオットー君。

横から。

今回は塗装がハネてたりだとか少し気になる所が多かったですが、造形に関しては相変わらずクオリティ高いなと思います! 今後のガチャガチャにも期待ですね!




ちなみにキシリトールのキューブガムはガス君のにしました!