今年は発表無いから通年オーバーオールで夏のショーで映画との連動かなと思っていましたが、他のショーなどより1か月遅れの4/22にスタートしました!色々事情があったんでしょうねうーん


少し遅れましたが、みんなと会えたのでいつものごとくちょっとしたレポを。


グリの場所はエントランスか入って右側のロデオドライブスーベニアというお土産屋さんの前です。以前は左側でしたが、今年は変わってますね。入場から少し演出が変わってるのでそれの分距離が必要だったのかな?と思いました。 その回がどちらの場所になるかは、最前と左右の足元マークが15分前くらいには出てくるのでそれを参考にしてください。



そしてメンバーはスーツ組がケビン・デイブちゃん・メルちゃん、ピットクルー組がジェリーさん・カール君です。デイブちゃんは通年では初めてですねニコニコメルちゃんは以前も出てましたがボブちゃんと入れ替わりだったので、ずっと出るという点では初めてかな?


並び順は左から

メルちゃん



デイブちゃん


ケビン


ジェリーさん

カール君
でした!

ケビンが真ん中なのは初めてだったかな?その事を伝えるとめちゃくちゃ喜んでました爆笑

ボブちゃんとスチュアートはいないので寂しいですが、ミニオンパークの方では会えるのでまだ大丈夫でしょうか。こっちでも会えないってなったら泣きますがえーん

今後何かしら変更があれは追記しますね!