パパ「アポロ」

 

 

アポロ「なんですか?」

 

 

パパ「この前、千夏先生のYouTubeに出ましたね。アポロもがんばって、前を向いてましたね」

 

アポロ「はい!がんばりました!」

 

パパ「でも、すぐに寝ちゃったですけどね(笑)」

 

 

アポロ「眠いのを起こされたからです!」

 

パパ「ご飯食べた後でしたからね。でも、ガルル~もやらずに良い子でしたね」

 

アポロ「ぼくはいつも良い子です!」

 

 

 

◇千夏先生のYouTubeに5回目、出させていただきました。

よろしかったらご覧ください。

 

 

 

◆アポロから一言◆

 

パパはいつも

ぼくが寝てるのを起こして

YouTubeだ

インスタライブだ、と

ぼくをだします

 

ぼくもがんばって

前をしっかり向いてます

でもすぐ寝ちゃいます

 

だってぼくは眠いんです!

 

 

 

「5秒でつながるアニコミ講座」11月開講

優先予約受付中(定員になり次第、締め切ります)

ご興味のある方はメッセージをください

 

6月29日土曜日、ドギーズアイランドに行きます

アポロを見かけた方はぜひ、お声がけください(^^)/