パパ「アポロ、アポロ、起きてますか?」

 

 

アポロ「・・・・ なんですか?」

 

 

パパ「ドッグスクールのカイリさんが

アポロの似顔絵を描いてくれたんです。

パパとアポロの一緒のもありますよ。

どうですか?パパもカッコ良く描かれてますよ」

 

アポロ「ほんどだ!すごいです」

 

パパ「でしょ。良かったですね。カイリさんにありがとうを言いましょう」

 

アポロ「カイリさん、ありがとうございます」

 

 

 

 

 

 

パパ「実物のパパよりもかっこいいですよ。

アポロの目の表情も良いですね。

アポロもかわいいです」

 

アポロ「そうです。ぼくはいつも良い子です!

だからいつも良いことが起こります」

 

パパ「そうですね。アポロはいつも良い子ですね(笑) 

アポロが良い子だから、パパも一緒に良いことがきて嬉しいです。

アポロにも感謝ですね。ありがとう」

 

アポロ「はい、これからもぼくは良い子なので、

また良いことが起こります。良いことが起きたらパパにもあげます!」

 

 

◆アポロから一言◆

 

ぼくはいつも

良い子です

 

だから

みんなぼくに

良いことをしてくれます

 

皆さん

いつもぼくに

ありがとうございます!