アポロが抱っこを思っているときの顔です

どんなことを思っているのか

皆さんも想像してみてください

 

 

 

①そろそろ抱っこかな

 

 

 

②抱っこしてほしいんですけど

 

 

 

③抱っこしてくれないかなぁ

 

 

 

④早く抱っこしてよ!

 


 

⑤抱っこしようと言ったので

思いが叶って、やったー抱っこだ!

 

 

 

◆アポロから一言◆

 

ぼく達にもある

たくさんの思い

 

ぼく達の目

ぼく達の口

 

ぼく達が

人の言葉を話せなくても

 

よく見てくれれば

ぼく達の思いは

あなたに伝わります

 

だからいつも

ぼく達のことを

よく見ていてください