パパ「アポロ、あいかわらず、つまらんなぁって寝てますね(笑)」

 

 

 

パパ「じゃあ、ボールさんで遊んだらどうですか?

ほら、ボールさんですよ(笑)」

 

アポロ「ボールさん!」

 

~数分後~

 

パパ「アポロ、アポロ、何してるんですか?(笑)」

 

 

アポロ「・・・・」

 

パパ「アポロ、そんなところをのぞき込んで何しているのですか?」

 

 

アポロ「ぼくのボールさんが中に入っちゃったんです」

 

パパ「またですか。これで何回目ですか(笑)」

 

アポロ「だって、遊んでいると入っちゃうんですよ」

 

パパ「ところでアポロ、今日は天気も良いし鹿肉食べに行きますか?」

 

アポロ「行きます!」

 

パパ「では、車で出発しましょう!」

 

 

パパ「アポロ、ほらもうすぐお店ですよ」

 

アポロ「急ぎます!」

 

 

アポロ「お店です!鹿肉です!」

 

 

パパ「鹿肉、お店の人に頼んだから座って静かに待っていましょう」

 

 

アポロ「まだですかねぇ」

 

 

パパ「今、注文したばっかりだからまだですよ(笑)」

 

アポロ「遅いですねぇ」

 

パパ「アポロ、注文してからまだ5分も経ってませんよ、もう少し待っててください。でも、待っている姿勢は背筋が伸びてとても良いですね(笑)」

 

 

アポロ「早く鹿肉来ないですかね」

 

パパ「もうすぐ来ますから、もう少し待っててください(笑)」

 

 

パパ「ほら、鹿肉が来ましたよ、下に降りてゆっくり食べてください」

 

 

アポロ「無くなりました」

 

パパ「えっ、もう食べちゃったのですか?

早いですねぇ」

 

 

アポロ「パパ、お代わりください。

まだありますよね?」

 

 

パパ「ニコニコしてても、もう、ありませんよ。

食べたら終わりです。

 

だからゆっくり食べてねって言ったんです。

これはパパのだからアポロは食べられませんよ」

 

 

アポロ「えーー!」

 

 

 

 

◆アポロから一言◆

 

ぼくはここで鹿肉を食べるのが大好きです

 

大好きなものはすぐ食べちゃいます

 

でもすぐに無くなっちゃいます

 

ぼくはお腹いっぱい食べたいのに

どうして食べるとすぐに無くなっちゃうのか

 

ぼくは不思議です!

 

 

 

インスタライブします