アポロ「わーい、海です!」

 

パパ「お店までの全力ダッシュは止めてください。リードが短いから思い切り走らないといけなくて足が動きません」

 

アポロ「ほら、パパ、早く!

大好きなお店に早く行きます!」

 

 

アポロ「あれっ?お店は?」

 

パパ「あー、今日は強風で天気が悪いから

お休みだって。残念、アポロ」

 

アポロ「お店は?おやつは?」

 

 

 

パパ「今日はお休みだって。残念です!」

 

 

 

アポロ「えーー!

あっちからお店の人を呼びます!

 

ワンワンワンワン!!

アポロです!おやつ食べにきました!」

 

 

パパ「ワンワン言ってもお休みだから無理です、無理」

 

アポロ「そんなことはありません!誰か、ぼくが来ましたよ!お店を開けてください!」

 

 

パパ「お休みだから、無理ですよ」

 

アポロ「ワンワン!ぼくがおやつを食べにきましたよ!」

 

パパ「お休みだから、無理ですよ、あきらめてください」

 

 

アポロ「えーー。残念」

 

パパ「あっちの噴水コーナーを走りましょうよ」

 

 

アポロ「ちぇっ せっかく来たのに」

 

パパ「ほら、また来ましょう」

 

 

 

パパ「そして最後はいつもの抱っこぉですねw」

 


 

 

◆アポロから一言◆

 

海に行くとすぐに

ぼくはわかります

 

だから

ぼくはいつものお店まで

全力疾走

 

でも今日は

お店の人を呼んだけど

だれも来てくれませんでした

 

パパは

「今日はお休みだ」と言ったけど

お休みってなんですか?

 

どうして

ぼくが来たのに

お店の人はいないのですか?

 

仕方ないから

ぼくはそのあと

 

少し走ってから

車に乗りました

 

今度はオヤツを食べますよ

 

パパ、

わかってますか?

 

 

 

 

明日の日曜日20時50分~21時10分、

インスタライブやります

よかったら見に来てください

アポロも出ます

テーマは瞑想