パパ「アポロ、アポロは海に来るのが好きですよね」

 

アポロ「はい、好きですよ」

 

 

パパ「では、しばらく静かに海を見ていましょう」

 

アポロ「はぁい『パパに付き合って海を見ていれば、そのあとは・・・楽しみです』」

 

 

 

 

 

 

 

アポロ「パパ、そろそろ行きませんか?」

 

 

アポロ「ぼくが海で一番楽しみなこと、それはオヤツを食べることです!

早くオヤツが来ないかなぁ」

 

 

パパ「アポロが海が好きな理由は、

おやつが食べられるからなんですね(笑) 

 

パパは、ここでぼぉっと海を眺めて、

普段フル活動している左脳の活性化を抑えられるのが好きなんですよ。

 

パパとアポロと理由は違うけど、

海に行くのが好きというのは同じですね」

 

パパ「ところで、アポロはいつもオヤツを待っている姿勢が、背筋がピーンと伸びていて、良い姿勢ですね(笑)」

 

 


 

 

 

 

アポロ「パパ、オヤツ食べちゃいました。もっと食べたいです!」

 

 

 

◆アポロから一言◆

 

ぼくは

ママやパパと一緒に

海に来るのが大好き

 

美味しいものを食べて

一緒に楽しく時間が過ごせるから

 

遠くに行かなくて大丈夫

家の近くで大丈夫

 

ぼく達はみんな、

あなたと一緒に

楽しい時間を過ごすことが大好きです

 

だから

毎日のちょっとの時間を

ぼく達と一緒に過ごす時間にあててください

 

その時間は

ぼく達の心の中にずっと

あなたとの思い出としていつまでも残っています

 

 

 

 

3月31日日曜日20時50分~21時10分まで

インスタライブします

よろしかったら覗いてみてください