少し前になりますが、

はち君とお話をさせていただきました。

 

はち君は

我慢強くいろんなことを素直に受け入れている

とても穏やかな男の子。

 

ママのおかげで保護犬にならずにすみました。

 

 

そのような、はち君が言うには、

ママは地球に愛のエネルギーを満たす

という使命をもって、ここにやってきているんだ。

だからぼくはそういうママを助けるんだ、

とのこと。

 

ママとの出会いも、ちょっと変わった出会い方。

ふつうはそういう出会い方はなかなか無いでしょうという感じでした。

 

そうして感じた

はち君とママとの前世からのつながりは、

民の生活を憂い、戦の無い世の中を望んでいる武家のお姫様と、いつも彼女の話し相手になっている、ろくという名のワンちゃん。

 

その時、私が見えた景色と場所をお伝えしたら、

まさにその県に住んでいらっしゃるとかで、

私もびっくりでした(笑)

 

先に虹の橋を渡っていった、

先住犬のくーちゃんには

いろいろ教わったり、いっしょに遊んだり。

 

今は車でキャンプにも行かれているそうです。

 

箱が少し狭い、と言ってましたが(笑)

ご家族みんなでお出かけするのは、

とても楽しくてうれしくて、幸せな、はち君。

 

『ぼくも歳だから、やがては、くーちゃんと一緒になるよ。

でも、それまでの間はたくさんの楽しい思い出を作るんだ。

いつも一緒にいたいし、たくさん話もしたい。

ぼくの好きだった棒のおもちゃは捨てないでね。

 

まだまだたくさん遊んでいっぱい思い出を作るよ。ママ達の笑顔を見る事が一番うれしいことだからね』

 

 

はち君、たくさんお話してくれてありがとう。

 

はち君ママ、

ご感想もいただき、ありがとうございました。

 

 

〇はち君ママからのご感想

 

先日はうちの子とのセッション

有難うございました。

とても柔らかい口調でお話しをしていただき、

うちの子も多分話し易かったと思います。


アニコミは当たる当たらないではないとは言いますが、鹿嶋田さまのセッションはびっくりするくらいあたります。


私とうちの子の前世の繋がりまで教えていただきましたが、

そこにも鑑定の凄さが伺え、鹿嶋田さまなら安心してアニコミをお願い出来るかただと思います。


今の私の事をどう思っている?

という愛犬への質問の答えが、そこまで分かっているの?という内容でした。

 

私が自分ではあまり意識していないことまで分かっていたのね。と、終わってから愛犬にお話ししました。

とても素晴らしいセッションでした。この度は有難うございました🙇‍♀️

 

 

 

◆はち君から一言◆

 

ママ

 

ぼくを見つけてくれてありがとう

ぼくと一緒にいてくれてありがとう

 

くーちゃんと一緒にいたときには

くーちゃんにいろいろ教えてもらいました

 

ぼくはママがこれからも

元気で自分の魂の使命が果たせるように

ママのそばで

まだまだママの力になるよ

 

大好きなママ

 

ぼくはとても幸せです

 

ぼくと一緒にいてくれて

ありがとう