アニコミをさせていただいた

ふぅ君ママから

アポロにプレゼントが届きました

 

 

箱を開けようとしているときから

アポロはすでに

ぼくに何か届いたと気づいたようですw

 

箱を開けると

たくさんのおやつが!

 

 

アポロ「これは全部ぼくのですよね!」

 

パパ「そうですよ、ふぅ君ママからいただいたのです」

 

アポロ「やったー!早くください!!」

 

 

パパ「はいはい。ちゃんとふぅ君ママにお礼をいってね」

 

アポロ「ありがとうございます!早くください!」

 

パパ「はいはい。ゆっくり食べるんですよ」

 

 

アポロ「うま!」

 

パパ「良かったですね」

 

アポロ「これぼくのですよ!」

 

 

パパ「わかってますよ。取らないですよ(笑)」

 

アポロ「だれにもあげないですよ!」

 

 

パパ「とらないからゆっくり食べてください」

 

アポロ無言でむしゃむしゃ食べました(笑)

 

アポロ「おかわり!」

 

アポロの目力に負けて、何度かおかわりをあげてしまいました(笑)

 

パパ「もう終わりですよ」

 

 

アポロ「また食べたいです~」

 

 

 

 

◆アポロより一言◆

 

パパはいつも

ぼくにおやつを買ってくれません

 

今日は

ぼくにプレゼントの

おやつが届きました

 

とてもおいしくて

おかわりしちゃいました

 

毎日、楽しみです

 

ふぅ君ママ

ありがとうございます!

 

 

 

お空のふぅ君

ありがとう

いっしょに食べようね