虹の橋を渡っていた

ガブリエル君とお話をしました。

 

ガブ君は、保護犬として3歳の時にママ達に迎えられて、それからたくさん愛されて育ちました。

 

ガブリエル君は、今、

また出会う準備をしているんだって言ってました。

 

 

 

 

ママさんの娘さんは、

ガブ君がいなくなっちゃったことがショックで、もうワンちゃんは飼わない!ってかたくなに拒絶していたそうです。

 

オンラインでママさんと、

 

「生前、ガブ君は引っ張りあっこが大好きだったみたいですよ」

 

「そうなんです!大好きでいつも引っ張れって言って持ってきたんですよ

ボールもすぐに噛みついて壊したりして、

今、ボールがどこにあるのか、家のどこかにあるんでしょうけど、無くなっちゃいました」

 

「気づいてほしくて、いろんなメッセージを送ってますよ」

 

 

 

などの話をしている最中に、

突然、娘さんがどこからか、ガブ君のボールを持ってきました。

 

「えっ?それどこにあったの?どこにしまったのかも覚えてないのに」

 

「ガブ君のこれって言ってたんだよ」

 

「えーー」

 

というようなびっくりすることがありました。

 

「ガブ君、また出会う準備をしていて、準備ができたらまた会えるよと言ってましたよ」

 

「そうなんですね、でも娘がねぇ」

 

という話でしたが、ママさんとお話をした翌日、

急に娘さんが、またワンちゃんを飼いたい!

と言ってきたとかで急展開にびっくり。

 

ご感想をいただいた後に、またご連絡がきて、

新たにフレブルを迎えることになったそうです。

 

模様もガブ君と同じ印がついていた、ということでした(笑)

 

ガブ君、願いが叶って良かったね。

今度はチャチャ丸君になったんだね。

 

 

 

ガブ君ママのご感想

 

鹿嶋田さん
おはようございます。
先日は本当にありがとうございました。


ガブが〇〇家で過ごして幸せだったと、

当たり前じゃんって言ってくれた事は本当に嬉しかったです。

 

そして今は苦しくもなく草原でゴロゴロして、

妹も会いに来て、なんか目にその光景がハッキリと浮かぶ事ができます。


前世までガブと私と妹と家族が繋がっていて、

しかも妹は前世でも肺の病気で亡くなっていたとは…本当に驚きの連続でした。


ボールの引っ張り合いの話の時も

まさか娘がお揃いのボールをどっからか見つけて持ってきた時には鳥肌が立ちました。

 

実は鹿嶋田さんとお話しした後、娘の気持ちの変化が強くなりまして。
ワンちゃん飼いたいと。お迎えしたいと言い出しました。


旦那は小学生に上がるまではダメと

頑なに言っていたのに、

気持ちが変化したのか…

 

8日の月曜日にブリーダーさんの所に

フレブル見学する事になりました。
お家に迎え入れるのであればお家を片付けないとダメだよと娘に言った所、片付けするからママ手伝ってと言ってきました。
すごい早い展開でしょ🤣
ガブが行動してくれたのでしょうか。

ご縁があるかはまだ分かりませんが

月曜日がとても楽しみです。

 

鹿嶋田さんとお話しさせてもらえた事

感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました

 

 

 

〇ガブリエル君

 

 

 

〇そして、チャチャ丸君になりました

 

 

 

 

 

◆大吉からの一言◆

 

ぼくたちは

虹の橋を渡ったあと

 

今回の

あなたとの思い出を

神様と

たくさんお話します

 

そして

またあなたと出会える

準備をします

 

あなたの準備が

できたとき

 

ぼく達はあなたと

またきっと出会えます