パパ「アポロ、起きてよ」

 

アポロ「なんですか?」

 

 

 

パパ「ちょっと前になっちゃうけど、ココちゃんというトイプードルの女の子とお話したんですよ。

 

ココちゃんのママさんからその時のご感想をいただいていたのをインスタにはアップしていたんですが、こちらにもアップしようと思いましたが、どう思いますか?」

 

 

 

アポロ「せっかくご感想をいただいたのですし、

ママさんにも了承を得ているならば

こちらにもアップしたらどうですか」

 

パパ「そうですね」

 

 

ココちゃんとお話させていただきました。

ココちゃんとはお会いしたことはないのですが、

好奇心旺盛で明るく元気な女の子。

ママからたくさん愛されていて、愛されている感満載の感じがしました。

 

ご感想もありがとうございました。

 

 

 

 

◆アニコミご感想◆

 

先日はとても楽しい時間を

ありがとうございました。

鹿嶋田さんの優しいお人柄に、

ココも安心してお話しできたんじゃないかな〜と思いました。

 

「だって私はココなんだもん」って・・・言いそうです。笑。

 

あれから、スリッパにガルガルしているところに遭遇したので、おもちゃを投げてもらうと、

ガルガルをやめておもちゃを追いかけてました。

 

鹿嶋田さんのおっしゃる通り、

ガルガル=遊んでほしい!だったようです。

 

ゴミ袋にギャン吠え問題は、

お話ししていただいてから、明らかに様子が変わってビックリ!

 

吠えそうになっても、

「これは要らないモノだから捨てるんだよ〜」と伝えると、吠えなくなりました。

ココに伝わるように丁寧にお話ししてくださったからですね。

 

お洋服、受け入れてくれてよかったです〜

鹿嶋田さんがおっしゃっていた

“ふりふりスカート”もありますよ。

 

ココがお家に来てくれた理由は納得です。

元気っ娘ココから、毎日たくさん元気をもらってます。

今世では、私からもココを幸せにしてあげます♪

 

この度は親身になってお話ししてくださり、

本当にありがとうございました。

またぜひ、ご相談せてくださいね。

 

 

ココちゃんへ

これからもココちゃんの元気さでママを元気いっぱいにしてあげてね。

 

※少し前ですが、インスタにもアップしております。