先週になりますが、山中湖にシーズーフェスタに行きました。

今年は前泊で行きました。(昨年日帰りで行ってかなりハードだったので(笑))

 

アポロ「ママはまだ?」(待ちきれずに先に車に乗ったもののママがなかなか来ません(笑))

 

 

アポロ「まだなの?」

車から身をのりだして玄関を見ています(笑)

パパ「せかしてはいけませんよ、このあとのドライブに影響しますからねw」

 

 

途中、東名高速が大渋滞になり、新東名に乗り換えて山中湖に着きました。

ペンションに行く前に、ママが見つけた素敵なレストランでお食事です。

こんなステキなレストランでした。(犬の同伴OK)

 

 

アポロ「ぼくのまだ?」

パパ「アポロのご飯は無いんだよ。別なのあげるからね」

 

 

パパ「アポロのご飯は無いから、ニンジン食べてね」

アポロを説得中

 

 

お店に併設されているドールハウス、これ全部、手作りとかで感動です!

模型の家の窓を覗くと、さらに小さな机や椅子やご飯までありました。

 

 

 

 

レストランでアポロと一緒に記念写真です。

 

 

それからペンションへ。

シーズー仲間の皆さんも同じペンションでした。

以前お会いしたマリンちゃん達とも偶然、お会いしました。

 

 

夕食はフレンチ

アポロ「ぼくのは?」

パパ「ぼくのは無いんだよ。あとでカリカリご飯あげるからね」

アポロ「えーー」

 

 

 

夜はシーズーみんなの撮影大会

 

 

そして

アポロはご就寝

「なんちゅう寝方してんの」