昨日の深夜、友達とドライブ行ったときに
論議になった話なんだけど…
それが
『男女のわかり合えない痛み』
男は生理の痛みが、女は股間を強打する痛みがわかんない
お互い経験ないからしょうがないけど
よく聞くのが生理は股間強打を
常にされてる痛みらしい…
男は卒倒しそうな話だ(-_-;)
女の人よく耐えられるな

子供産むとかさらに痛み増すし(T_T
まぁなんでこんな話始めたかと言うと
筋トレ最中に背筋で玉を
潰して悶絶してたから…
毎日よく筋トレ続いてるなw
。 ∧_∧。゚
゚ (゚´Д`)っ゚
(つ /
| (⌒)
し⌒
.....ウワァァァァン