行動できない私

 

『完璧じゃないとやっちゃいけない』

って思ってて

宝のもちぐされがわんさかある

 

 

{C0099DA9-A8C7-46E1-992E-F57700614741}

 

完璧なんてどんどんやって経験して身につくのにね

怖いんだね

恥ずかしいんだね

プライド邪魔してんだね

 

と発見したので


いま、少しづつ出してる最中なんだけど

 

{0A6F7112-C35A-479C-9A36-18C2F2CCDC7F}

自分ができてないのに

言うんじゃないよっ!

説得力ないじゃんっ!

って思ってたのも

負けず嫌いの私が悔しかったんだな

って

 

{38017A50-D24E-43D9-95E8-ADE700A261FF}

そもそも私の思ってる基準が私が思ってるだけのことだと

いまさら発見する

 

ぜんぜんできてないのに

その人に対しては、

お金もだし、いつも苦しくてもがいてるようだと感じていた

 

なのに、語ってるのよ

ココロやカラダのことに関して

しかも上から目線で!(・・のように私が感じただけなんだけどね)

 

目に飛び込んでくるたびにイラッと

 

動けない、発信もできない私が

不安や焦りでムカついてた

 

語彙力ないからうまく説明できないけど

 

その人は、まさに今のその生き方を選択してて

本人もそれを理解していて

 

見ため苦しそうで、辛そうだけど

魂はそうやって生きているから

それでいいんだ

 

と、ハッとなった

その人の演じてる着ぐるみが

私の知ってる限りでは

感じ悪いし、苦しそうだし、エラそうにしてくるからさぁ

 

できてねぇじゃん!!

とか、上から目線でエラそうにして

見下してたの私だった

 

ごめんなさい

 

{BB5F6263-FB74-4865-8AF4-9ACC6EB7A271}

きっと、いきつくところは一緒だけど

 

よかったぁ、私、楽しく生きる♪の選択魂で♡

どんどん壁をぶち壊して進むなんてできない

 

もう散々やったから

そこは卒業したんだもん

 

って思っておこう

 

{E1EEC84A-2110-4AB7-9CB9-3755EFF4D519}

楽しい♪が楽ちんで嬉しい(*^_^*)